uiko memo
(その日その時、書きたいことを書きたいだけ……を、もっとーに)



--/--/-- --:--





 せめて表面だけでも、
2010/11/08 00:13
 今日は、やく七ヶ月ぶりに美容院へと行って来ました。
 しかも行く気になった動機というのが、運転免許書の書き換えのためという。それがなかったら、多分年末……いや、二月末に予定している地鎮祭までひっぱったかもしれない……。
 そんなわけで春以降伸びに伸びまくった私の髪の毛。担当のディレクターさんもさすがに苦笑しておりました。ってか苦笑しかできなかったんだよ、多分。
 ―――で、肝心の髪型はというと、一番長いところで胸元まであった髪を鎖骨ラインで揃えてもらい、前髪だけを残して残り全体をエアウェーブでくるくるふわりな感じにしてもらいました。施術時間、約5時間半ほど。でも七ヶ月も放置したんだもん。このくらいどってことないさ!!(と言いつつ、お尻は悲鳴をあげていたんだけどね)

 美容院のあとは、季節の変わり目になると必ず一度は足を運ぶ polo jeans にてカーキのダウンベストとシンプルな形だけど網目が素敵なアイボリーの丸首セーターとチェックのネルシャツを購入。かなりの出費だったのだけど、この夏は一度もイベント行ってないんだし~と己の中で超自分勝手な理由を付けて納得させました―――財布を。
 これで表面だけでも女子力UPに繋がるといい……な。
 ほら、なんせ中身は今更変えようがないほど色んなところに踏み入っちゃっているからね(苦笑)

 明日は買ったセーター着て免許の書き換えに行って来るぜ!!!!
 (写真、少しでいいからまともに写りますよーに……)

 ::: コメント(0)






Comment

管理者にだけ表示を許可する

  


| ホーム |

 ★  



2010年11月  2010年10月  2010年08月  2010年07月  2010年06月  2010年05月  2010年04月  2010年03月  2010年02月  2010年01月  2009年12月  2009年11月 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 Designed by かわめぐ
