uiko memo
(その日その時、書きたいことを書きたいだけ……を、もっとーに)



--/--/-- --:--





 エアポケット
2010/10/15 01:05
 めちゃくちゃご無沙汰でございます。
 ブログは二ヶ月、サイトに至っては半年という放置っぷりに、自分でもかなり焦り気味……。
 PCは開くものの、やること全て家関連というこの半年間。まだまだ先は長いのですが、なぜかこの一週間ほどエアポケットのごとく、ぽっかり時間に余裕ができたのであります。
 そんなわけで、超ーーーー久しぶりにワードを開き、書きかけだらけの中から比較的早くまとまりそうなあっつんを選んでUPさせていただきました。今週末からはまた多忙な日々に突入するので、次の更新はいつになるか自分でもかなり不安ではありますが、まぁいくなんでも半年はないだろうとは思っています……(汗)


 ゲームからも、声からも遠ざかっているこの状態、私はいつまで耐え切れるのだろうか?!
 あ、でも咎狗の血はだけはしっかり録画済!!!!

 ::: コメント(0)






Comment

管理者にだけ表示を許可する

  

 ★  



2010年11月  2010年10月  2010年08月  2010年07月  2010年06月  2010年05月  2010年04月  2010年03月  2010年02月  2010年01月  2009年12月  2009年11月 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 Designed by かわめぐ
