uiko memo
(その日その時、書きたいことを書きたいだけ……を、もっとーに)



--/--/-- --:--





 癒しとトキメキ
2010/08/10 19:01
 どうもご無沙汰(約一ヶ月ぶり)でございます。
 新しく家を建てるための事で忙殺の日々を送っているうい子です。
 ――と、そんな事情で毎日が戦い(主に旦那との)のうい子さんですが、ここ最近は夕方に放映されている韓ドラにはまっておりました。超ベタな設定なんだけど、なぜか韓ドラだとそれがイヤじゃないという韓ドラマジックにどっぷり。まぁ出演していた若手俳優さんのお顔が超好みだったというのが一番の理由かもしれませんが(苦笑) 題名に『イケメン』とつくドラマで題名通りみなさんステキなのですが、やはり私は主役の子ではなくちょいサブ的な役の子に目が行くみたいです(テニスで青学ではなく他校に嵌るパターンみたいな感じ)
 しかもお約束の逆ハなんだけど、一押しの子はやはりヒロインと結ばれないので観ていてもう切なさマックスなわけで、テレビの前で号泣ですよ。ええ、いい年してね……。
 ちなみに、シヌ(役名)の声は夕夜さんだったのですけれど、これまたイメージにぴったりで私の中で夕夜さんの株がかなり上がりました(笑) あと、主役の子は平川さんで、もう一人のメインの男の子は勝さんでした。個人的に子供っぽい演技の勝さんは始めてだったので(執事系のイメージが強すぎる)ちょっと違和感があったけどね。

 さて、毎日の楽しみだったドラマも終わってしまったし、また何か癒してくれるものを探さなくちゃなぁ~。(いっそのこと、携帯の待ち受けをシヌの画像にしてみようか……)

 ::: コメント(0)






Comment

管理者にだけ表示を許可する

  

 ★  



2010年11月  2010年10月  2010年08月  2010年07月  2010年06月  2010年05月  2010年04月  2010年03月  2010年02月  2010年01月  2009年12月  2009年11月 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 Designed by かわめぐ
