uiko memo
(その日その時、書きたいことを書きたいだけ……を、もっとーに)



--/--/-- --:--





 ゴールが
2010/05/09 14:34
 久しぶりににおさんを更新しました。
 UPに時間がかかってしまったのは、このあとの展開がちょっと以前のものと変わるかもしれないからです。
 実は修正前の話でも最後の最後まで入れるかどうか迷っていたエピソードがあったのですが、今回の修正版では思い切ってそれを付け足してみようかな……と。
 現在の時点で、修正前の話数は31話に到達しました。修正版は修正前の2話分で1話が目安となっているので、修正版は25か26話で完結となる予定です。まぁ新しいエピソードを入れても話の尺的には大して変わらないのかな。入れる分削るものもあるだろうし。
 とりあえずなんとかゴールが見えてきました。
 全45話を再修正ってかなり無謀なことをし始めてしまったなと何度も後悔したんですけど、こうして終わりが近付いてみるとやっぱりやってよかったなとも思えます。(だって、修正前の文章めっちゃひどいんですもの!)
 よっし、夏が来る前には終わらせられるようにがんばるぞー!!

 ::: コメント(0)






Comment

管理者にだけ表示を許可する

  

 ★  



2010年11月  2010年10月  2010年08月  2010年07月  2010年06月  2010年05月  2010年04月  2010年03月  2010年02月  2010年01月  2009年12月  2009年11月 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 Designed by かわめぐ
