uiko memo
(その日その時、書きたいことを書きたいだけ……を、もっとーに)



--/--/-- --:--





 初めての……
2010/04/22 17:47
 つい先日のこと。
 薄桜鬼の原田にがっつり嵌り、無差別に素敵原田を求めて彷徨っていたおりに見つけた原千サイト様。webサイトとは別にオフラインでも活動なさっていたので、勢いに任せてそちら様の同人本を通販で購入。過去にテニスで同人本(BL)は購入したことあったけど、さすがに通販は初めてでした。意外と簡単に買えるんですね……(送料も手数料も思ったより安かったし)
 ―――で、届いた同人本はというと。
 これまた初めての経験で、♂×♀(原田×千鶴)のCP。しかも漫画ではなくテキスト本なのであります。webサイトで心奪われただけあり、購入したオフライン本は100Pの大ボリュームの長編で内容も超充実!(ちなみにがっつりR18だったり/笑)最初から最後まで起承転結がしっかりと練られており、左之さんは悶絶するほどかっこよくて(ほんのりSなんです!)もう予想以上に大満足でした。切ない系も好きだけど、あーゆうのもたまらない。
 いいなーいいなー。確か六月に薄桜鬼のオンリーがあるんだよなー。新刊が出るみたいだし、めっちゃ行きたいなー。通販でも売ってくれるかなー(っていうか、売ってくれ!)

 ::: コメント(0)






Comment

管理者にだけ表示を許可する

  

 ★  



2010年11月  2010年10月  2010年08月  2010年07月  2010年06月  2010年05月  2010年04月  2010年03月  2010年02月  2010年01月  2009年12月  2009年11月 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 Designed by かわめぐ
