uiko memo
(その日その時、書きたいことを書きたいだけ……を、もっとーに)



--/--/-- --:--





 優しい人たちに囲まれて
2010/04/16 09:54
 物書き屋を開設して以降、以前のサイト"恋風"時代を知っている方々からちょこちょことメッセージを頂きます。
 私のどうしようもないうっかりすぎる不手際でサイト消失の自体に陥ったにも関わらず、こうしてまた応援メッセージを送ってくださる優しいお客様に恵まれて、私は本当に幸せだな~、としみじみ。しかも、皆さんが揃ってお返事選択を『気持ちだけ』にしてくださるところにまた胸がジーン。
 別にお返事を書くのが苦手ってわけではないんですよ?(苦笑)
 でも、優しいみなさんは一様に私からの返事を遠慮してくださるので、こんなところから感謝の気持ちをアピールしておきます。

 励まし、感想、応援のメッセージ、ありがとうございます!!!


 それと、中には急にサイトがなくなって驚いた、心配した、と仰る方も多くいらっしゃいましたので、あらためてその辺りの事情を報告させていただきました。
 今日から一週間ほどはサイトトップに。また、それ以降はサイト詳細にリンクを繋げてありますので、お時間がありましたら覗いて見て下さい。
 私のダメダメっぷりが伺えます……。

 ::: コメント(0)






Comment

管理者にだけ表示を許可する

  

 ★  



2010年11月  2010年10月  2010年08月  2010年07月  2010年06月  2010年05月  2010年04月  2010年03月  2010年02月  2010年01月  2009年12月  2009年11月 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 Designed by かわめぐ
