uiko memo
(その日その時、書きたいことを書きたいだけ……を、もっとーに)



--/--/-- --:--





 どこにゆくの?
2010/04/01 22:28
 アラロス連載のシャークルートをUPしたんですけど、予定は未定というか、当初考えていた設定から随分と一人歩きし始めているような、いないような……。
 もとから物語の都合上オリジナルキャラを出す予定ではいたのですけど、気付けばあっちこっちにオリジナルキャラが……(汗) 一応自分ルールとして、各個人ルートに付きオリジナルキャラは1~2人って決めていたんですけど、ね。
 ちなみに、現時点までに登場したオリジナルキャラは以下になります。



<●=共通ルート ★=ロベルトルート ■シャークルート>


 セラム=シンク スチュアートの叔父|★■ 
 カミロ=ダフナー シャングリラの雇われ支配人|★■
 レイバード=サーダ クロムウェル家の執事|
 セラルーナ=アレンスター 各国で大人気な新進気鋭の建築家|
 ジーブ=デンセン 裏の家臣。暗殺・拷問担当|
 ジャロド=クーチャー グルニアの裏を統べるマフィアのボス|
 (名前未定) アイリーン襲撃事件の重要参考人|



 あ、ありえない……。
 でも、実はシャングリラの料理長とか、シャークルートの1話に登場している女衒の男達にも名前を付けたかった。でも彼らにまで付けちゃうとマジできりが無くなりそうだったからなんとか思いとどまったのですけどね。
 それにしても、アラロス連載を読んでくださっている皆様は、どれだけオリジナルキャラの登場を受け入れてくれるのだろうか……。(超キニナル!)  
 ::: コメント(0)






Comment

管理者にだけ表示を許可する

  

 ★  



2010年11月  2010年10月  2010年08月  2010年07月  2010年06月  2010年05月  2010年04月  2010年03月  2010年02月  2010年01月  2009年12月  2009年11月 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 Designed by かわめぐ
