uiko memo
(その日その時、書きたいことを書きたいだけ……を、もっとーに)



--/--/-- --:--





 甘い罠?
2010/03/24 12:41
 つい先日まで、がーっと夢書きをしていたんですけれど、薄桜鬼ポータブルをプレイし始めてからぴたりと止まってしまいました。といっても、3連休中は何かと忙しくて薄桜鬼が一度も出来なくてかなりイライラ。溜まったうっぷんを晴らすかのように今また頑張っています。(この後も、これを書き終えて買物行って来たら夕飯まで薄桜鬼タイムへと突入です!)
 そんな中、我が家にハンター×ハンター1~27巻がやって来ました。もちろん自分で買ったんじゃありません。旦那の後輩さんからの借り物です。しかも、ガンダム0083も一緒に。ちなみに、これが見終わったらカウボーイとか、マスターキートンなども控えている。


 とりあえず、薄桜鬼はイベント前までに全部終わらせるとしても、夢書きの速度が上がるにはまだまだ時間がかかりそう……です。(漫画は3~4日あれば読破できそうだけど、DVDはそうはいかないもんなぁ)

 ::: コメント(0)






Comment

管理者にだけ表示を許可する

  

 ★  



2010年11月  2010年10月  2010年08月  2010年07月  2010年06月  2010年05月  2010年04月  2010年03月  2010年02月  2010年01月  2009年12月  2009年11月 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 Designed by かわめぐ
