uiko memo
(その日その時、書きたいことを書きたいだけ……を、もっとーに)



--/--/-- --:--





 仰天
2010/03/20 15:09
 本日、ネコさんのセキュリティパックにて~桜の宴~のチケットが届いた。
 最初、何が届いたのか全くわからなかった。宛名は確かに私の本名なんだけど、いかんせん心当たりがない。不思議に思いつつもとりあえず中身を確認。そうしたら中から出てきたのもが、まさかの薄桜鬼イベントチケットで超びっくり!
 一気にテンションが上がり、動悸が激しくなる。イベント当日10日前頃とか当選メールに書いてなかったっけ? と頭の片隅にチラリと過ぎったが、次の瞬間そんなものはこっぱ微塵に吹っ飛んだ。
 チケットに記載されていた 『1階 は列』の文字に、一瞬我が目を疑う。


 ……1階、は列。


 ちょ、待って。それって、最前列じゃね?!?


 今回の会場である九段会館は、いろはに~で席が分けられている。しかも、2階席は い列 から始まるんだけど、1階席はなぜか は列 からになっているんだよね。
 で、つい先日九段会館のホームページで会場のチェックをしたときに る列 までの一ケタ台だったら超ラッキーだよなぁ~なんて思ってたんだけど、まさか……まさか……最前の は列 が我が手元に届くなんて誰が思うよ?!!(誰も思わねぇよ!!/by心の叫び)


 本気で腰が抜けるかと思いました。
 場所的にはかなり上手寄りなんですけど、そんなもんはどーでもいい。
 もう、きっと私も友も絶対憤死決定。友なんて、よっちん見たら絶対泣くね! 賭けてもいいね! 会場自体がそんなに大きくない上に最前列だもん、どんだけ近いのよ? って嫌でも期待せざるを得ないってね!!!
 4月25日。
 この日はきっと、私と友にとってさぞや素晴しい1日となる事だろう。


 神様、ほんとにほんとにありがとーーーーー!!!

 ::: コメント(0)






Comment

管理者にだけ表示を許可する

  

 ★  



2010年11月  2010年10月  2010年08月  2010年07月  2010年06月  2010年05月  2010年04月  2010年03月  2010年02月  2010年01月  2009年12月  2009年11月 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 Designed by かわめぐ
