uiko memo
(その日その時、書きたいことを書きたいだけ……を、もっとーに)



--/--/-- --:--





 旦那のいない隙に
2010/03/14 11:28
 あっつんの七話をUP。
 恒久の~や、忘れられないヒトは過去の掲載分がサイトに載せ終わるまでindexにはリンクを貼らないので、こんなところでこっそり報告。あ、でも更新履歴には載せているんだけどね。
 とりあえず、ずっと気になっていた文章ページの改装が終わったので、自分的に一息ついています。
 最近なのですが、やっぱ文字は大きいほうが読みやすいな~と思うようになってしまい(歳なのか?!)、そう思ったら自分のサイトが気になってしまってどうしょうもない。結果、地道に続けましたよ。レイアウトの変更作業を。お陰で超すっきりしましたけどね! ……思いっきり自己満足ですが。

 ウチはindex(兼TOP)にサイトの説明とかなんにも書いてないので、なんとも夢サイト初心者様には不親切なサイトになっちゃったのよね。もう夢小説サイトを渡り歩いたベテラン様向けのサイト、みたいな(苦笑)
 そんな管理人の傲慢さが随所にちりばめられているダメサイト。それが物書き屋です。
 それでも、こんなサイトに通ってくれる皆さんがいる! 
 その人達のために、うい子はこれからも頑張ります!!!

 ::: コメント(0)






Comment

管理者にだけ表示を許可する

  

 ★  



2010年11月  2010年10月  2010年08月  2010年07月  2010年06月  2010年05月  2010年04月  2010年03月  2010年02月  2010年01月  2009年12月  2009年11月 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 Designed by かわめぐ
