uiko memo
(その日その時、書きたいことを書きたいだけ……を、もっとーに)



--/--/-- --:--





 うい子流、隙間時間の使い方
2010/03/12 11:20
 体調も戻り、ようやく通常の生活リズムが戻ってきたこのごろ。
 気付けばかなりの量の素敵声CDが溜まってしまっている……。
 いかん、これらを少しでも消化しなければ! ということで、家事の合間に男前図鑑の源氏、白椿~朝顔編を聴きました。


 ぎゃー! みきしんがすげー!!!

 わたし、このみきしんのこえとくちょう、すっげーすきだ!!!



 30代になった源氏の君。超ぴったりなんですけど!!(ジタバタ)
 聴く前は「えー、朝顔ってどうなのー」とか思っていたんだけど、今は怪しんだ自分を蹴り飛ばしたい。マジごめんなさい。心の底からごめんなさい。スタッフ様、酸いも甘いも経験してからの源氏をキャスティングしてくれてありがとうございましたっっ!!
 宮田くんの葵も衝撃的だったけれど、あれは紅だったし葵のシナリオはある程度予想がついていたからね。でも朝顔はさー……。だって白だし、朝顔と源氏の恋はもともとプラトニック(多分)なものだし。でもでも、夜の描写なんてなくたって十分艶っぽかったですから!! 御簾越しに切々と口説き文句を並べ立てる源氏@みきしん。
 大人の魅力ばんざーい!! みきしんばんざーい!!
 これは遊佐くんの御息所も期待していいかもしれない。
 よし、次は遊佐くんだっ!!
 :
 :
 (20分後)
 遊佐くんの御息所を聴きました。
 うん、普通?(笑) 同じ白でもみきしんのような衝撃は―――なかった。(まぁ直くんの末摘花みたいな落胆もなかったけど/苦笑)
 やっぱ聴く順番を間違えたかな。トラック順通り御息所から聴くべきだったよ。あ、でも間に挟まれた17歳の頃の源氏はかわゆかった。それでも、後半からラストにかけての盛り上がり方は「おお!」となったよ!
 御息所はどこの場面をシナリオにするんだろうと思っていたけれど、ラブラブのときじゃなくて斎宮に付いての都落ち前だったのは意外だったなー。

 ::: コメント(0)






Comment

管理者にだけ表示を許可する

  

 ★  



2010年11月  2010年10月  2010年08月  2010年07月  2010年06月  2010年05月  2010年04月  2010年03月  2010年02月  2010年01月  2009年12月  2009年11月 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 Designed by かわめぐ
