uiko memo
(その日その時、書きたいことを書きたいだけ……を、もっとーに)



--/--/-- --:--





 祝・こんぷりーと♪
2010/06/02 22:24
 日記がずっと止まっていてすみません。
 うい子はそこそこ元気です。


 昨夜、遊戯録をフルコンプしました。
 フルコンプのご褒美は、伊東さんの投げキッス。
 ……えええっっ?!(かなり衝撃的な画です)
 でも伊東さん、実は個人的に意外と好きだった(キャラが立っててオモシロちゃんだった)りするのであの画像はあれでまぁありかな、と(苦笑)


 さて、これで残るは随想録となったのですが、随想はPS2なんだよね~。据え置き型はなかなか進まないんだよね~。でも随想はソフトを借りている身分なので気合を入れて頑張ります。
 それで、遊戯録が終わってPSPがフリーになったので、薄桜鬼ポータブルと同時期に買ったままずっと放置してあった遙か3&十六夜記ポータブルを入れてみました。昨夜ちょっとだけプレイしたけど、やっぱいいなぁー遙か3は。
 ―――ということで、これまた4月頭からずっと放置だったあっつんをUPしてみました。話の流れは変わりませんが、けっこう色々と付け足しています。平家編はあと1話で終わり。その次からは熊野編に突入です。
 これからしばらく夜のお供は遙か3になるので、その影響であっつんの加筆がすすいっと進めばいいな!(と思っています)

 ::: コメント(0)


 ★  



2010年11月  2010年10月  2010年08月  2010年07月  2010年06月  2010年05月  2010年04月  2010年03月  2010年02月  2010年01月  2009年12月  2009年11月 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 Designed by かわめぐ
