uiko memo
(その日その時、書きたいことを書きたいだけ……を、もっとーに)



--/--/-- --:--





 
2009/12/28 10:07
 自分的にはかなりのハイペースで仁王夢を更新しました。
 今年の更新はこれで終了です。
 09年は半分以上お休みしていたので、来年は09年分も頑張りたいです!
(頑張りますと断言できなくてすみません)
 それでは皆様、よいお年を~~^^





 
2009/12/19 10:06
 年賀状作成が終わらないヨ……!!!
 ―――と、泣き言を書いてみた。
 まぁ作業のほとんどが印刷機なんだけどさ、それでも印刷している大半が旦那の分だというだけで逃避くらいしたくなるってもんじゃね?!





 #
2009/12/11 10:05
 ふと気付けば、めくるめく魅惑の合宿から一週間が過ぎている。
 えっ……、もう一週間?!
 思わず太字強調しちゃうくらい衝撃です。
 時間とはなんて早く過ぎてしまうものなのだろうか。これだもん、私も歳を取るはずです。(ああ、懐かしき二十代よ……)
 合宿はそれはもう素晴しかった。年齢と共に衰えている己の体力に限界を感じつつも、気力と精神力とステキ声への愛で乗り切ったぜ!! という達成感を味わえました。まぁ最終日の慌てっぷりはご愛嬌と言う事で見ないフリを……(苦笑)
 二月は今回と全くと同じ日程で私が京へ行くわけですが、京合宿は予定のほとんどがイベントで埋め尽くされるので、夜はしっかり眠りたいと思います。ってゆーか、今回の睡眠時間だったら私、絶対死ぬから!!!
 あ、でもその前に一月の武道館でプチ合宿があるんだっけ!
 あ~ここはまあ、多少寝なくたって乗り切れるだろう。
 …………多分、ね。





 
2009/12/02 10:01
 明日から三日間、我が家で『十年祭事前合宿』が行われます。
 遙か十年祭を控えての合宿なので急遽こんな名前を付けてみましたが、おそらく中身はひたすらに声優さんに対するそれぞれの愛を永遠語りつくすというものになると思われます。
 しかも今回はいつもと違いイベント込みの出先合宿ではないので、DVDもゲームもばっちり完備で時間もたっぷり。かなり密度の濃い合宿になるだろう。フフフ。
 というか、西の友に逢うのは、超久しぶり!(ほぼ一年越し)
 旦那が少々邪魔だけど、まぁヤツもこれを期にもう少し私の趣味を理解してくれるようになればいい……と願っている。(かなり無理があるだろうけど)



 ★  



2010年11月  2010年10月  2010年08月  2010年07月  2010年06月  2010年05月  2010年04月  2010年03月  2010年02月  2010年01月  2009年12月  2009年11月 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 Designed by かわめぐ
