uiko memo
(その日その時、書きたいことを書きたいだけ……を、もっとーに)



--/--/-- --:--





 エアポケット
2010/10/15 01:05
 めちゃくちゃご無沙汰でございます。
 ブログは二ヶ月、サイトに至っては半年という放置っぷりに、自分でもかなり焦り気味……。
 PCは開くものの、やること全て家関連というこの半年間。まだまだ先は長いのですが、なぜかこの一週間ほどエアポケットのごとく、ぽっかり時間に余裕ができたのであります。
 そんなわけで、超ーーーー久しぶりにワードを開き、書きかけだらけの中から比較的早くまとまりそうなあっつんを選んでUPさせていただきました。今週末からはまた多忙な日々に突入するので、次の更新はいつになるか自分でもかなり不安ではありますが、まぁいくなんでも半年はないだろうとは思っています……(汗)


 ゲームからも、声からも遠ざかっているこの状態、私はいつまで耐え切れるのだろうか?!
 あ、でも咎狗の血はだけはしっかり録画済!!!!

 ::: コメント(0)




 ゴールが
2010/05/09 14:34
 久しぶりににおさんを更新しました。
 UPに時間がかかってしまったのは、このあとの展開がちょっと以前のものと変わるかもしれないからです。
 実は修正前の話でも最後の最後まで入れるかどうか迷っていたエピソードがあったのですが、今回の修正版では思い切ってそれを付け足してみようかな……と。
 現在の時点で、修正前の話数は31話に到達しました。修正版は修正前の2話分で1話が目安となっているので、修正版は25か26話で完結となる予定です。まぁ新しいエピソードを入れても話の尺的には大して変わらないのかな。入れる分削るものもあるだろうし。
 とりあえずなんとかゴールが見えてきました。
 全45話を再修正ってかなり無謀なことをし始めてしまったなと何度も後悔したんですけど、こうして終わりが近付いてみるとやっぱりやってよかったなとも思えます。(だって、修正前の文章めっちゃひどいんですもの!)
 よっし、夏が来る前には終わらせられるようにがんばるぞー!!

 ::: コメント(0)




 始動!
2010/04/27 13:52
 昨日、新ジャンル『薄桜鬼』をオープン致しました。
 例に漏れず、連載ですみません……。
 どう考えても自己満足度オール100な今回の決定ですが、もともとうちのサイトは私の自己満足で全てがなりたっているようなものですので、温かい目と広いお心で見逃して下さることを切に願います。

 ::: コメント(0)




 フライング
2010/04/23 16:28
 新ジャンル、薄桜鬼の開設に向けて着々と準備が進んでいます。
 調子に乗ってサイトデザインも変更しちゃいました。本当は週明けにUPしようかと考えていたのですが、気持ちだけ急いてしまい、ついついこんなことに(笑)
 今度はきちんとindexページを作りました。それにともない更新夢のショートカットもindexに。常連の皆さまはindexページを開くだけで一番新しい更新夢が把握でき、そのページに飛べるようにしました。
 今度のデザインは当サイトが初めてのお客様や夢サイト初心者の方でもあまり迷わないようなサイトになっていると思います。(前回のはあまりにも初心者の方に厳しいサイトだったからね……)
 夢のメニューも恋愛:2(漢字用名前変換)の方は一つのページにジャンルを統括。今後は何度もクリックすることなくあちこち移動しないでも大丈夫です。(夢の数が膨大なサイト様ならばともかく、ウチぐらいの数でジャンルごとに分かれているなんてうっとうしい極まりないですよね/苦笑)


 これであとは薄桜鬼の夢をUPしてゆくだけー!
 明後日のイベントでは、いっぱい佐之さんを補給してこなくっちゃ!!!(最前列万歳!)

 ::: コメント(0)




 優しい人たちに囲まれて
2010/04/16 09:54
 物書き屋を開設して以降、以前のサイト"恋風"時代を知っている方々からちょこちょことメッセージを頂きます。
 私のどうしようもないうっかりすぎる不手際でサイト消失の自体に陥ったにも関わらず、こうしてまた応援メッセージを送ってくださる優しいお客様に恵まれて、私は本当に幸せだな~、としみじみ。しかも、皆さんが揃ってお返事選択を『気持ちだけ』にしてくださるところにまた胸がジーン。
 別にお返事を書くのが苦手ってわけではないんですよ?(苦笑)
 でも、優しいみなさんは一様に私からの返事を遠慮してくださるので、こんなところから感謝の気持ちをアピールしておきます。

 励まし、感想、応援のメッセージ、ありがとうございます!!!


 それと、中には急にサイトがなくなって驚いた、心配した、と仰る方も多くいらっしゃいましたので、あらためてその辺りの事情を報告させていただきました。
 今日から一週間ほどはサイトトップに。また、それ以降はサイト詳細にリンクを繋げてありますので、お時間がありましたら覗いて見て下さい。
 私のダメダメっぷりが伺えます……。

 ::: コメント(0)




 報告
2010/04/12 10:07
 幸村連載『忘れられないヒト』1~13話の加筆修正がようやく終了。
 な、長かった……!!(溜息)
 今後の展開はもうきちんと骨組みと道筋が立っているんですけど、いかんせんまだ仁王の『優しいウソ』が残っている。とりあえずはアレを先に修正し直さないと、幸村はあまり先へと進めないんだよね。まぁ2~3話程度なら支障はないと思うので、ちびちび更新していけたらいいと思っています。

 ::: コメント(0)




 再録報告
2010/04/03 11:22
 遙か3連載、『恒久の愛を、あなたに... 8』を再録UPしました。
 indexにはリンクを貼らないので、ここで報告しておきます。
(更新履歴には載せてます)

 ::: コメント(0)




 どこにゆくの?
2010/04/01 22:28
 アラロス連載のシャークルートをUPしたんですけど、予定は未定というか、当初考えていた設定から随分と一人歩きし始めているような、いないような……。
 もとから物語の都合上オリジナルキャラを出す予定ではいたのですけど、気付けばあっちこっちにオリジナルキャラが……(汗) 一応自分ルールとして、各個人ルートに付きオリジナルキャラは1~2人って決めていたんですけど、ね。
 ちなみに、現時点までに登場したオリジナルキャラは以下になります。



● and more...

 ::: コメント(0)




 報告
2010/03/31 14:13
 幸村連載、忘れられないヒト 11話を再録。
 indexにはリンクを貼らないので、ここでお知らせです。


 それと、リンクに新しいサイト様をお迎えしました!
 以前にも、ここで思いのたけをぶちまけたサイト様であります!!
 Verdeoro様と言いまして、こちらには当サイトでは味わえない素敵ロベルトがいらっしゃいます。なんていうか、ウチの大捏造ロベルトとは大違いで、まさに公式からまんま抜け出してきたようなロベルトなんです! アラロス好き、特にロベルト好きにはたまらないサイト様かと思います!(にんまり)
 しっかりした文章と、他ではみないオリジナル設定。
 興味のある方は、一度足を運んでみることをお勧めします。

 ::: コメント(0)




 再録報告
2010/03/21 09:29
 昨日今日と続けて、幸村の『忘れられないヒト 9・10』を再録UPしました。
 indexにはリンクを貼らないので、ここで報告しておきます。
(更新履歴には載せてますけどね)

 ::: コメント(0)


 ★   >>



2010年11月  2010年10月  2010年08月  2010年07月  2010年06月  2010年05月  2010年04月  2010年03月  2010年02月  2010年01月  2009年12月  2009年11月 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 Designed by かわめぐ
